記事一覧

黒猫やってくる!!

2010.09.10

ファイル 1208-1.jpgファイル 1208-2.jpg

とうとうやってきました猫が・・・。S原さんのお宅にタッちゃんが学校から帰ってから三人でむかいました。親猫一匹と子猫4匹いまして親猫含む4匹が黒猫で子猫一匹が黒に少々茶がまだらに入っていました。その中からメスの黒猫をもらってきました。ミートンに比べるとすごくおとなしい・・これからやんちゃ発揮するのか?・・我が家にきてからはベッドの下に入り込んでその部屋にいくとニャ~と出てきます。まだ警戒しているようですね。名前はというと・・タッちゃんは「ニャーがいいよ・・」いやいやルルがいい、いんやレレがいい。んードレミは?・・ということでまだ決まっておりません。
S原さん曰く「黒猫は福を呼ぶそうですよ」本当だったらうれしいな・・。