記事一覧

プチトマト

2016.11.13

ファイル 3474-1.jpg

庭になっていたプチトマト。植え付けが遅かったためか涼しくなる頃からたくさん成り始め最近は寒くて赤くなれず・・木を引き抜いたが赤くなるかな〜。それともピクルスにすれば食べられるか?

おやつ

2016.11.01

ファイル 3462-1.jpg

いただいたお菓子で美味しいお茶を飲もう・・そして来年の年賀状用ポストカード、フクちゃんと鳥の絵を描く予定。

パワー補給

2016.10.17

ファイル 3447-1.jpg

疲れたのですパワー補給・・。

トマト

2016.09.29

ファイル 3429-1.jpg

トマトってお日様に当たらないところあ赤くならないんだ・・。

パン

2016.09.22

ファイル 3422-1.jpg

久々に近くのパンやさんに行ってみた・・いつも混み混みで知らない人と超接近しているのでパンを買うだけでストレス値があがる感じ!? でもパンは美味い・・。そうだった・・今日は祭日だった・・。

ごーや

2016.09.21

ファイル 3421-1.jpg

なんとなくワニを思ふ・・。

おやつ

2016.09.14

ファイル 3414-1.jpg

スイートポテトクリームパン・・我が家の二人には不評らしい

トマト

2016.08.27

ファイル 3396-1.jpg

お皿にのせられることもなく口の中へ放り込まれる・・。

お茶

2016.08.24

ファイル 3393-1.jpg

涼しくなってきたので暖かいお茶。ちなみに毎日飲んでいる一番好きなお茶は日本茶♪

とうがらし

2016.08.01

ファイル 3370-1.jpg

つやつやの赤が綺麗

ページ移動