記事一覧

大晦日

2015.12.31

ファイル 3154-1.jpg

いよいよ今年最後の日、大晦日となりました。本年は私にとって意義深い年となりました。ありがとうございました♪  深く感謝いたします。どうぞ皆様、今年も残り少ないですがよいお年をお迎えください。

クリスタル

2015.12.08

ファイル 3130-1.jpg

お友達からわけてもらった水晶をピーちゃんの籠に入れブレスレットをおいてみた・・ブフフ・・・。

アズライト

2015.08.18

ファイル 3018-1.jpgファイル 3018-2.jpg

タッちゃんが石のお姉さんからいただいたアズライト・・昨年夢中になって読んでいた鉱石の本からサンタさんにお願いしたいプレゼントNo,1アズライト No,2ラブラドライトでした。結局ラブラドライト丸玉が届きました。なのでとってもよろこんじょります!!どこに置こうか迷っていましたが・・ほほ〜・・招き猫前でした・・!!

水晶

2014.12.12

ファイル 2766-1.jpgファイル 2766-2.jpgファイル 2766-3.jpgファイル 2766-4.jpg

久々石の紹介・・・みんなお気に入り・・きれいですがそのきれいな感じが写真に撮れない・・。

水晶

2008.05.17

ファイル 347-1.jpg

マイコレクションの水晶。最近はそれほどではありませんが、すごく触りたいというか身に着けたい時期があります。きっと心身ともに必要としているのではと自分ではかんがえていたりします。石にも相性があるといいますが、わたくしのお気に入りは一番上の水晶です。

ページ移動

  • << PREV
  •   NEXT >>