記事一覧

招き猫

2016.11.04

ファイル 3465-1.jpg

墨と水彩と色鉛筆で描いた招き猫

まねき猫

2016.08.15

ファイル 3384-1.jpgファイル 3384-2.jpg

N竹のおみやげ

招き猫

2016.08.03

ファイル 3372-1.jpg

中之沢美術館でご一緒している矢野さんのベンチでのミニ招き猫たち・・♪

招き猫

2016.07.26

ファイル 3364-1.jpg

今日仲間になった招き猫

招き猫

2016.05.07

ファイル 3282-1.jpg

N竹のおみやげ・・本人よりも早く家に到着。テレビでも紹介されてるすばらしく福を呼び込むという輪葉葉(わはは)の招き猫。違う招き猫をリクエストしましたがこちらもの猫になったらしい。あまりに人気なので毎日先着順にくじ引きがあり当たってもどれを買うかは選べないそうな。今回は1/2の確率ですが買えたようで・・ラッキー!! きたのは左手上げのこの子。

招き猫

2016.04.13

ファイル 3260-1.jpgファイル 3260-2.jpgファイル 3260-3.jpg

招き猫の爪切り・・後ろ姿もあるのです。

招猫倶楽部

2016.04.03

ファイル 3250-1.jpg

日本招猫倶楽部の会員証がとどいた!!

マリン

2016.02.11

ファイル 3197-1.jpg

マリンちゃん完成

招き猫

2016.02.08

ファイル 3194-1.jpg

実家のマリンちゃんを招き猫にしていますが・・どうも目がうまくいかず。描き直し・・。

招き猫

2015.10.12

ファイル 3073-1.jpgファイル 3073-2.jpg

おかめひょっとこの招き猫完成。後ろにひょうたんも入れましたよん。

ページ移動