記事一覧

ブログ終了いたします

2016.11.26

写真の掲載ができなくなり、復旧が難しいようなので・・ここらでもう終了すれば・・ということなのかと思い毎日書いてきたブログを終了しようと思います。来年は2月にアーツ前橋「前橋の美術」と前橋の阿久津画廊で「前橋の美術の今」、3月末から松井田の"まめぐら"でグループ展、夏には中之沢美術館でグル--ブ展、10月には世田谷の梅猫庵にて個展があります。これからの予定等はフェイスブックまたはホームページにてお知らせしようかと思います。糸井HP http://www.n-create.net/itoi/

皆様には長い間ご覧いただきまして誠にありがとうございました。感謝いたします・・これからもどうぞ宜しくお願い致します。

クリスマスツリー

2016.11.10

ファイル 3471-1.jpg

面白かったのです今度はCDケースにやてみた♪

ねこ

2016.09.23

ファイル 3423-1.jpg

ウォーホルの猫・・昔のカレンダーの絵柄。いつになったら片付け終わるのか〜意外なところから意外なものがでてきたりする・・個展前なのでしばし中断。

・・

2016.09.13

ファイル 3413-1.jpg

なんとなく集めた銅の削りかす。

ガラスペン

2016.08.31

ファイル 3400-1.jpgファイル 3400-2.jpg

前から使ってみたかったガラスペン・・購入♪ 

ガラスのりんご

2016.08.04

ファイル 3373-1.jpg

ガラスの涼しげなリンゴ

風鈴

2016.07.30

ファイル 3368-1.jpgファイル 3368-2.jpg

以前買った江戸風鈴が出てきたので涼しげな花を描いてみた・・これから夏本番。なんとか乗り切ろう!

4コマ写真

2016.07.05

ファイル 3343-1.jpgファイル 3343-2.jpg

このブログ内にある4コマ写真すべて右カテゴリーに分類しました。まだいくつかとりこぼしてるかもしれませんが・・一挙にみると面白いかもです〜♪ 次はタッちゃん語録を集めようかと思います。

切手

2016.06.29

ファイル 3337-1.jpg

今日購入した切手・・猫の切手もあったけど〜・・お気に入り。

モビール

2016.05.24

ファイル 3301-1.jpg

モビールがでてきたので組み立てて吊るしてみた・・。

ページ移動