記事一覧

フクちゃんの4コマ写真

2017.10.01

ファイル 3485-1.jpg

え〜まじでっ!!

ファイル 3485-2.jpg
はいっ! 隊長!


ファイル 3485-3.jpg
東京の梅猫庵にいくのか〜・・
 
 
ファイル 3485-4.jpg
はいっ!! しっかり東京見学してまいりますっ!!

フクちゃんの4コマ写真

2016.11.18

ファイル 3479-1.jpg

・・なにやらあやしい影・・
 
 
ファイル 3479-2.jpg
なっ、なんなんだぁ〜・・
 
 
ファイル 3479-3.jpg
はっ!!う〜む・・これが噂のポケモンかぁ〜・・
ゲットゲット・・どうすりゃゲットできるぅ〜??


ファイル 3479-4.jpg

どうするどうする・・ああきえるぅ〜・・。

フクちゃんの4コマ写真

2016.11.08

ファイル 3469-1.jpg

あなたはだあれ・・
 
 
ファイル 3469-2.jpg
えっ・・あっしですかい!?


ファイル 3469-3.jpg
なのるほどのもんじゃ〜ありやせん・・
 
 
ファイル 3469-4.jpg
そうですかい・・それじゃあ フクちゃんとでも呼んでください

フクちゃんの4コマ写真

2016.10.10

ファイル 3440-1.jpg

今日は〜体育の日〜・・運動会苦手なんだよね〜
 
 
ファイル 3440-2.jpg
えっ!! 借りもの競争♪ でます〜!!


ファイル 3440-3.jpg
え〜とお題は・・「ぴかぴかの太陽」
 
 
ファイル 3440-4.jpg
アッチョンプリケ!!

フクちゃんの4コマ写真

2016.10.03

ファイル 3434-1.jpg

あ〜草はうまいな〜
 
 
ファイル 3434-2.jpg
うまいけど・・たまには違う感じのものたべたいな〜
 
 
ファイル 3434-3.jpg
フクちゃ〜ん・・おやつよ〜
は〜い うわっふたつも・・そうそう


ファイル 3434-4.jpg
こんなの食べたかったんだ〜

かえるちゃんの4コマ写真

2016.09.12

ファイル 3412-1.jpg

きみの〜ゆく〜みちは〜♪
 
 
ファイル 3412-2.jpg
はてし〜なくとおい〜♪
 
 
ファイル 3412-3.jpg
・・・
 
 
ファイル 3412-4.jpg
どこまでいけるかな〜・・・

フクちゃんの4コマ写真

2016.09.10

ファイル 3410-1.jpg

みなさん、こんにちわ。
やっとすずしくなってまいりましたね・・
 
 
ファイル 3410-2.jpg
食欲の秋
 
 
ファイル 3410-3.jpg
芸術の秋
 
 
ファイル 3410-4.jpg
そして昼寝の秋

フクちゃんの4コマ写真

2016.09.03

ファイル 3403-1.jpg

あ゛〜・・忘れてた!! こんなことしてる場合じゃないですよ!!


ファイル 3403-2.jpg
自分・・彼処からやってきて・・
 
 
ファイル 3403-3.jpg
魔法の杖を探しに・・
 
 
ファイル 3403-4.jpg
あっちの方に行くわけだった〜・・

フクちゃんの4コマ写真

2016.08.26

ファイル 3395-1.jpg

君の〜ゆく道は〜♪
 
 
ファイル 3395-2.jpg
果てし〜なく遠い〜♪
 
 
ファイル 3395-3.jpg
なのに〜なぜ〜歯をくいし〜ばり〜♪
 
 
ファイル 3395-4.jpg
君は〜ゆくのか〜そんな〜にして〜まで〜♪

フクちゃんの4コマ写真

2016.08.11

ファイル 3380-1.jpg

その3

さて・・最後は三途の川の対岸、すばらしい花をみましてこのツアーの最後としま〜す。
どうです・・うつくしいですね〜もっとも、悪事を働いたお猫さまはあそこには行けないそうでございま〜す。
 
 
ファイル 3380-2.jpg
・・・「本日はフクちゃんのこわいもの見たいツアー」にご参加いただき誠にありがとうございました。こちらで解散となります・・皆さまお疲れの様子、こんばんはゆっくりお休みください。
 
 
ファイル 3380-3.jpg
わたくしも盛りだくさんのツアーにていささか疲れました・・最後に
 
 
ファイル 3380-4.jpg
皆さまにおみやげでございま〜す。なんと"タッちゃんの直筆のハート"作品です。このハートからジワジワとみなさまのところへ"愛"がやってきます。ツアー一番の目玉でありま〜す。
御帰りになりましたらぜひ一番にこの作品を飾っていただきたく思いま〜す・・本日は誠にありがとうございました〜♪

ページ移動