記事一覧

ぎゃらりーFROMまえばし DM

2009.06.22

ファイル 762-1.jpg

7/17(金)~26(日)にぎゃらりーFROMまえばし でやる二人展のDMができてきました。
今回のDMはN竹デザインではありません。示し合わせたように同じような色合いの作品が並びました。恵利ちゃんは皮のバック、わたくしは銅版画のコラージュ。DMご希望の方はご連絡くださいね。梅雨の時期タッちゃんが体調くずし何時保育園をお休みするかとヒヤヒヤものです。そしてわたくしも頭がボ~ッとして制作もなかなか進まず・・あともう少しです。がんばります・・。http://www.n-create.net/itoi/