記事一覧

29th MINI PRINT INTERNATIONAL OF CADAQUÉS入選しました

2009.06.05

ファイル 745-1.jpg

29th MINI PRINT INTERNATIONAL OF CADAQUÉS(第29回 カダケス国際ミニプリント展)に、おかげさまで今年も入選したようす。http://www.miniprint.org/in/in.html
トップページの「SEE THE LIST OF SELECTED ARTISTS」から、入選者を見ることができます。毎年のことながら通知等何もなく、ホームページを見ることをすっかり忘れておりました。毎回自分の名前があるかドキドキしてしまいますね。自分の作品がスペインを旅しているかと思うとそれだけでうれしいです。わたくしの作品はどんな風景をみて、どんな色の瞳に見つめられているのでしょうか・・。なんだかんだと忙しくて以前の作品でサイズのあうものを出品しました。写真は4点だしたうちの1点。

ANAあられ

2009.06.05

ファイル 744-1.jpgファイル 744-2.jpg

N竹がせんべいをいただいてきました。その中に"ANAあられ"か二つ・・何でもその方は大の飛行機好きだそうでして・・そうか、せんべいまで・・類はともを呼ぶといいます・・N竹のまわりには興味深い人がたくさん・・あられ、おいしかったです。