記事一覧

タッちゃん語録

2009.06.07

ファイル 746-1.jpg

先日保育園にお迎えにいくと、担任のK池先生が「タッちゃん、ママのこと60歳っていってましたけど・・」ガーン!!タッちゃんに「ママなんさい?」と聞かれるたびなんだかんだと本当のことは言ってきませんでしたが、その結果がこれですかっ!だってだってタッちゃんに本当のこと言ったらお友達に言って、うちのおばあちゃんとおんなじぃ~なんて言われそうじゃないですかぁ・・家に帰ってからの会話・・「タッちゃんママ60歳じゃないんですけど」「じゃなんさい?」「27歳」
「うんっ!わかった!!」・・ちっちゃいことぉは気にしない、わかちこわかちこ・・。
(ゆってぃマイブームです・・)写真はタッちゃんがかいたパパ、ママ、タッちゃん、そして目つきの悪いミートン・・何故か一番でかい。