記事一覧

今日のミートン

2009.06.20

ファイル 760-1.jpgファイル 760-2.jpg

ここ何日か昼間、ミートンを外に出していました。家の中ばっかりではかわいそうな気がするし、かといってタッちゃんがおなかの中にいた時(8カ月くらい)目の前でミートンが事故にあい道にたたきつけられパニック状態の様子が頭からはなれず・・あの時はおなかからタッちゃんがでてきそうなくらいびっくりしました。2,3日くらいは庭でウロウロして家の中を出たり入ったりしてましたが、とうとう昨日は3時ころから姿がみえず遠出をしているようでした。度々外で呼んでみましたが帰らずN竹によると夜中3時くらいに家に入ってきたようです。なんだか気になって熟睡できず、帰ってきたならそういってほしいなミートン!! 結局明け方5時に起きてみたらちゃっかりミートンはいつものところで寝てました。その後わたくしがもう一度寝たのはいうまでもありません・・。