記事一覧

2009.02.20

ファイル 631-1.jpgファイル 631-2.jpg

朝、雪の日みたいな空だなぁと思い(我が家の上部数十センチはぐるりとガラスになっていて空がみえます)起きて外をみると本当に雪でした。どうりで昨日肩がこると思いました・・雨の前は調子が悪いです。しかしながら雪国の方には申し訳ないですが、雪が降るとなんだか嬉しい。群馬はスキー場のイメージがあるのか、雪が多くてみんなスキーができると思っている人も多いですが平地はあまり降りません。タッちゃんが保育園にいく頃にはもう雨になっていました。写真はオキザリスとタイム。チューリップも随分でてきましたが雪で寒がっているのではないでしょうか・・。
ファイル 631-3.jpg