記事一覧

タッちゃん語録

2009.02.09

ファイル 618-1.jpg

家族で風邪をひいてしまいました。タッちゃんとN竹はおなかに、わたくしは胃にきてます。ということでタッちゃんは保育園をおやすみしました。健康診断のため胃カメラをやる予定をキャンセルしたのをきいたタッちゃんは「あっ、オレもK池せんせえにでんわしなくちゃ・・」というので「さっき電話したよ」と言うと「えっ、K池せんせえにいってくれたの?」「園長先生がでたよ。ちゃんと言っといたから・・」するとタッちゃん「ええっ!えんちょうせんせえ、わかるん?タッちゃんおやすみかぁ・・っていってた?」「いってたよ・・」・・説明するのが面倒になるとそういうことにしてしまうママ・・ということでおなかゴロゴロでも絶好調のタッちゃんです。風邪をひいてないのはミートンだけです。