記事一覧

タッちゃんのお誕生日2

2009.02.08

ファイル 617-1.jpgファイル 617-2.jpg

朝起きると「オレもうご・さ・い」といつもながらハイテンションのタッちゃんですが、朝ご飯をほとんど食べず・・昨夜の焼き肉も行きたいと言ったのにあまり食べませんでした。どうやら風邪でおなかゴロゴロニで昨夜から体調悪かったのかもしれません。N竹母がつくってくれたケーキも食べられませんでした。しかしながら元気は元気です。写真はジムニーのおじちゃん(デザイナーのS山くん、愛車はジムニー)にもらったレゴを誕生日プレゼントとして渡しました。あとはママからゴレンジャーの服と靴。「ママ、オレのために買ってくれてありがとう。」そして「ジムニーのおじちゃんにもありがとうって言うよ。オレにブレゼントしてくれたから・・」ということです。