記事一覧

個展DMできました!

2009.02.13

ファイル 622-1.jpg

気がつけば個展まで一ヶ月ないではないですか!!風邪なんかひいてる場合じゃないですね。いつもながら''ある日突然''じっ、時間がないと非常にあせりだします。それまでも焦っているのですが、焦りようが違います。もうDMの発送の準備やら額やマットの必要な物も注文しないと間に合わなくなります。作品をつくるより雑務が多くなり、それらが気になり制作もままならず・・・。今回のDMもN竹につくってもらいました。「青い鳥とバラ」の作品を斜めにレイアウト。ナカナカ私的に気にいってます。ART Gの個展の時に出品した作品で、テーマが「楽園」だったことから幸せの青い鳥をイメージしてつくったものです。今回のT-BOXでも会場に見えた方が心地よい時間をもってもらいたいという気持ちからこの作品を選びました。どうぞ皆様、ホッコリするため会場へお越し下さい・・・。期間中は月・金・土と在廊する予定でいます。また、DM送ってほしいと言う方がいらっしゃいましたらホームページ・wish itoi printsのcontactからご連絡いただければお送りします。