記事一覧

2月の花・いろいろ

2009.02.15

ファイル 626-1.jpg

今日はとっても穏やかないい天気でしたね。わたくしは法事があり出かけましたが、タッちゃんとN竹は県民会館へ子ども映画7本立を見に行きました。駅まで送り、帰りはバスと歩きで帰ったようです。暖かくてよかった・・この季節花粉症の方は大変でしょうが、草木の芽が出たり、いろいろな花が咲きだしふらふらと庭にでて眺めてしまいます。写真は庭に咲いている花たち。きれいです・・。

群馬版画協会でご一緒させていただいている小川千明さんのHPをwish itoi printsリンクサイトにリンクしました。どうぞごらんください。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/norari_kurari/