記事一覧

クリスマスツリー

2008.12.18

ファイル 563-1.jpgファイル 563-2.jpg

昨年は12月はじめには飾り付けていたクリスマスツリーですが、今年は忙しくてやっと飾り付けをしました。この二本の木はタッちゃんが赤ちゃんの頃、大きくなったら一緒にクリスマスに飾ろうと思い買った木でして・・随分大きくなりました。写真左は昨夜タッちゃんと飾ったもの、右のは一階玄関におきました。
今日、保育園にはサンタがくるようです。タッちゃんも楽しみにしていました。そして一緒に毎月のお誕生日会もやるようです。タッちゃんはお誕生日にはサンタさんがくると勘違いしているようで「オレのおたんじょうびにサンタさんがきたらありがとっていうよ」・・・それはいつまでたっても言う事はできないと思うよタッちゃん・・。