記事一覧

糸井千恵美 個展終了

2008.12.07

ファイル 551-1.jpgファイル 551-2.jpg

本日、無事個展が終了しました。皆様お忙しい中おいでいただきありがとうございました。「楽園」はどうだったでしょうか?まったりと穏やかな気分に浸れたでしょうか?
タッちゃんは咳はしているもののさほどひどくはなっていませんでしたが、N竹のほうが風邪をひいたらしく家に帰ったら寝ていました。わたくしも早々に今夜は休みたいと思っています。写真は思いのほか好評だったニッサン絵本のグランプリで佳作をいただいた「いらつきミートンのおさんぽ」の作品。ぜひ絵本にしてくださいと言っていただいた方も多かったのですが、自費での出版も大変でありまして・・機会があったらぜひそのようにしたいと思っています。個展は終了しましたがギャラリーでは何日か展示はそのままにしておくようなので、見逃してしまった方は問い合わせてから行ってみてください。ギャラリーART G    電話 027-328-1041