記事一覧

劇団ザ・マルク・シアター「あんじゃあねぇよ」

2008.09.15

ファイル 468-1.jpg

デザイナーの吾郎君のおねえさんが出ているということで(正確にはご両親にも親しくしていただいており、チケットいただきました)見にいってきました。劇団結成25周年記念公演だそうで、あまりお芝居を見に行く事はないのですが予想以上に良かったです。面白かった!!タッちゃんとN竹と一緒にいったので、全部見られるとは思っていませんでしたが、タッちゃんは1時間くらいしたら寝てしまい(よく1時間がんばれた!)その後1時間半くらいわたくしはだっこしたまま観ていました。しかし16Kgをだっこしているのは大変ですよ。タッちゃんが楽なように時々体勢を変えながら・・。観た後は前橋市民文化会館の横でジュースを飲み、車が減った頃帰ってまいりました。樹がたくさんあり、タッちゃんはどんぐりを拾ってきました。
ファイル 468-2.jpgファイル 468-3.jpg