記事一覧

九月の花・アップルミント

2008.09.08

ファイル 461-1.jpg

いただいたアッブルミントを挿し木にしたもの。花が咲きました。夏の間は元気がなく、葉もちいさくなってしまいました。・・・これから地区の運動会、グランドゴルフ大会(組長さんは必ず参加)、タッちゃんの運動会に遠足と行事ごとが多くなります。そして台風の季節にはタッちゃんの喘息も出やすくなり(最悪一週間はお休みすることになる)、11月の個展の準備は「やれるときにやる!!」をモットーにできるだけ進めたいと思います。あ゛〜、そう考えると時間がない〜。個展までに祭日が5回もあ゛る〜・・タッちゃんがお休みなので仕事ができない〜あ゛〜あ゛〜がぅ〜・・。