記事一覧

秋山画廊・伊東孝志展

2008.07.16

ファイル 407-1.jpg

本日は銀座にて絵本についてのセミナーがあり、お話を聞いてまいりました。そして三ケ所ほどギャラリーをまわり最後に知人である伊東さんの個展を拝見してまいりました。いやぁ~それにしても方向音痴のわたくしですが、今日はちょっと??間違っただけで無事帰ってまいりました。副都心線にも乗ってきましたよ・・。伊東さんの作品はとても繊細な感じでありました(映像作品)。初日とあってご本人にもお会いできました。埼玉に住んでらっしゃいますがバイクできたようです、無事帰れたかなぁ・・。
八月二日までやっていますので現代美術に興味のある方はどうぞいらしてみてください。


2008年7/16(水)~8/2(土)  秋山画廊
12:00~19:00(金曜のみ~21:00) 日曜休、21日(祝)開廊
渋谷区千駄ヶ谷3-7-6