記事一覧

ミートンの首輪

2008.07.13

ファイル 404-1.jpgファイル 404-2.jpg

タッちゃんが選んだミートンの首輪。タッちゃん以外とピンクやハートが好きです。タッちゃんがお腹にいる時、ミートンが目の前で車にボーンとはねられてタッちゃんが出てくるのではというくらいビックリしたわたくしですが、たまたま居合わせた新井コー児くん。子どもがお腹の中にいる時に過度のストレスがかかるとオカマになってしまう確率が高いことを知り、秘かに心配していたらしいです。やはり女のほうが強いということでしょうか・・戦争がおこった時などは多くなるらしいです。本来女の子が浴びるべきホルモンが男の子なのにでてきてしまうらしい。ともあれ今のところタッちゃんは心配なさそうですが・・・ピンクとハートねぇ・・・。ちなみにミートンは男の子です。