記事一覧

N竹とランチに・・・

2008.07.08

ファイル 399-1.jpg

昨日の結婚記念日の食事は・・結局二人でランチしてしまいました。五年ぶりくらいに映画をみて、お寿司も食べいい一日でございました。タッちゃんごめんよ~・・。ちなみに映画は時間的にちょうどいいものが二、三本しかなく「マジックアワー」を観ました。ケアキウォークの映画館始めて入りましたが、予想以上に面白かった!!そして寒過ぎず、音量もいい感じでした。大概映画をみると寒さと音量が大きすぎるため頭痛になってしまいます。でもいい感じでした。そしてお寿司は回転寿しよりちょっとリッチにということで魚伸というお魚屋さんがやっているお店。リーズナブルなのにおいしいです。手前がわたくしが頼んだセットものでお寿司と茶碗蒸し、サラダ、エビのみそ汁がついて1350円だったと思います。N竹は朝ご飯が遅かったので、単品で好きなものだけ注文。おいしかったです、ごちそうさまでした。この前ここにきたのはタッちゃんが一才ちょっとだったでしょうか・・。ぜんぜんじっとしてないので、注文のものがきたら一気にほおばり何を食べたのかわからない状態で、やっぱり外では食べられないということになった気がします。