記事一覧

ペペロンチーノ

2012.04.26

ファイル 1805-1.jpgファイル 1805-2.jpg

昨夜・・・しっしまった・・ごはん炊くのを忘れていた! こんなことはよくやるわたくしです。ここは臨機応変に・・うどんかぁ・・それともソバ・・そうだ前の日にタンドリーチキンをしようと鶏肉をつけこんでいたんだった。うどんやソバにタンドリーチキンはあわないか。ひとりだったらぜんぜんOKのメニューですがN竹は合わないというだろう・・などと考えパスタに決定。おおっ!!冷蔵庫に丁度ベーコンがあるしキャベツもある。ということでニンニクをきかせたベーコンと春キャベツのペペロンチーノになりました。鷹のつめを一本入れて「ちょいカラでママすごくうまいよ」これにトマトサラダをつけて、タッちゃん沢山食べました。めでたしめでたし・・。