記事一覧

最期の夏休み

2010.08.24

ファイル 1190-1.jpg

ようやく夏休みが終わり明日から学校が始まります。ということは6時くらいに起きなければ・・夏休みの間6時から7時へそして8時くらいに起きる様になってしまいました。N竹は家で仕事をしているため、夜はおそくまでやっているので朝に打ち合わせがはいっていなければ一番遅くまで寝ています。ということで目覚ましは2こ使っています。大概鳴る前か鳴ってもリーン!の一回で目がさめます。・・やっと長かった夏休みも終わり明日から仕事ができるということです。10月には母校の創形美術学校で同窓会展があり12月には前橋で個展をやる予定です。・・忙しいです。写真はタッちゃんの夏休みの宿題というか学校をとおしての公募。3点絵を描いて明日持っていきます。この写真からまた加筆してますがなかなか力作となりましたよ。