記事一覧

ミートン

2010.08.06

ファイル 1172-1.jpg

もうすぐお盆になりますね。最近ミートンが出てこないじゃないか!! ミートンを出せ!!
とお思いの方もいるかもしれません。・・・実のところミートンは5月の終わりに亡くなってしまいました・・。ミートンも家族の一員だったので悲しい日々でいまだにいるような気がします。・・ちょっと外へ出て戻ってきましたが気づいたら倒れて吐血していました。毎日の様にミートンに逢いに来た猫もその日以来パッタリと姿をみせないので一緒に毒かなにか食べたのだろうと思います。急にいなくなってしまったのでああしてやればよかった、こうしてやればよかったと後悔ばかり・・。天国に行ってお盆にはきっとみんなに逢いにくるだろうと思っています・・。