記事一覧

タッちゃん語録

2010.08.14

ファイル 1180-1.jpg

昨日と今日、お盆なので実家の手伝いをしてまいりました。ミートンも帰って来ているのでしょうか?・・ところでタッちゃん海で泳ぎ、魚釣りもしたそうで「ママァ~おさかなつれたよ~。オレたべたいからやいてくれない?」と持って来た袋の中をのぞくと・・・「えっ!これ!?」袋の中にいたのは7cmほどの魚が一匹・・。「タッちゃんよかったねぇ・・」「うんっ!」息子が海で始めて釣った魚です、勿論焼きましたよ7センチの魚。他の魚(スーパーの魚です)と一緒に。焼いたら5センチくらいになりましたがタッちゃんは頭からチョビチョビ大事そうに食べました。写真はN竹が撮って来たもので真ん中にいるのがタッちゃん。