記事一覧

2010年の鶴太郎カレンダー

2009.12.20

ファイル 942-1.jpgファイル 942-2.jpg

群馬県草津の片岡鶴太郎美術館から来年のカレンダーと伊勢エビのハガキでお手紙をいただきました。美術館の館長さんは隣接する草津ホテルのオーナーでもあり、わたくしの作品を気にいっていただき館内に作品を飾っていただいています。そんなことから毎年つくる干支のポストカード何枚か送らせていただいています。その時に今年始めに東京のT-BOXで個展をした時、草津ホテルに宿泊した若いご夫婦がわたくしの作品を気にいってくださり、糸井ホームページから個展の事を知り見に来て下さったことを書き添えました。大変感謝し、嬉しく思ったことをお伝えしました。館長さんも喜んで下さったようです・・ありがとうございます。温泉でゆっくりしたいという方、ぜひ草津ホテルへどうぞ。草津の湯はとってもいい温泉ですよ。。暖まります。
草津ホテル http://www.kusatsuhotel.com/hotel