記事一覧

ギャラリーライム・『変わらないもの』展

2009.11.23

ファイル 914-1.jpg

12月5日から個展でお世話になるギャラリーライムで亀山知英さんの個展をやっています。亀山さんとは創形美術学校の版画科での同級生で、群馬県の館林出身です。フランスに在住して15年程になるそうです。最後に逢ったのは私の個展の時で10年程前だった気がします。たまたま帰国していて見に来てくれました。フランス中心に作家活動していて、あちらの方と結婚して二人目の子供が出来たようです・・写真を見せてもらいましたがハーフです・・かわいいですよ。わたくしには海外で生活するというのは考えられないですが、日本から飛び出し海外で作家活動を続けていくというのは大変なことだと思います。しかしながら日本では経験できないようないろいろな経験もしているのでしょうねぇ・・今日はタッちゃんが一緒ということと、お客さんが見えていたため早々に帰って参りました。しばらく日本に居るという事なのでわたくしの個展の時にまた逢えたらいいなと思っています。

ギャラリーライム
2009.11/12〜11/28(土)11:00〜6:00水曜定休
群馬県伊勢崎市東本町15-2 0270-23-6124