記事一覧

個展DMできました

2009.11.11

ファイル 902-1.jpg

12/5(土)からの個展の案内ができました。伊勢崎のギャラリーライムです。生まれ育った伊勢崎での初の個展になりますので、懐かしい人が見えたら良いなと密かに思っています。小、中、高と伊勢崎でしたが実家も引っ越し、わたくしも何回か引っ越ししているので連絡がつくのは仲の良かった数人なので新聞か何かに載せていただけたらいいなぁ・・なんて思っています。しかし影の薄かったわたくしを覚えている人は少ないか・・・?毎回思うことは・・どうしてもっと早く事をすすめておかないのか!先日個展の終わった知人は打ち上げ三昧でおいしいお酒を飲んでるらしいです。ここ数年「もう今年は終わりましたから・・」とニコニコ顔を横目に焦りながら制作することが多い。わたくしも良い個展にして満足感にしたりながら年を越したいものです。
個展のDM送ってほしいという方はホームページからコンタクトしてください。宜しくお願いします。http://www.n-create.net/itoi/