記事一覧

ランチ

2009.11.12

ファイル 903-1.jpgファイル 903-2.jpgファイル 903-3.jpgファイル 903-4.jpg

久々N竹とお昼を食べに行ってみました。最初はN竹が気になっているという家から近いけれど知っている人は少ないだろう場所にあるうどんやさんへ行きましたが準備中。という訳でもう少し足をのばして中華のお店へ入りました。わたくしは始めて入りましたがN竹は消防団の方たちと来ていたようです。写真上はN竹が頼んだ天津ラーメンとシュウマイのセット、下はわたくしが頼んだ牛肉の唐辛子炒めとミニラーメンでライスもありました。この他ミニサラダ、つけもの、デザート、コーヒーがついて一人1000円でおつりがきました。びっくりです。よくをいえばライスがもう少し固めが好みです・・。