記事一覧

ART Gの展示風景UPしました

2009.01.07

ファイル 585-1.jpg

やっと昨年末の個展をホームページにUPしました。といっても写真が数枚だけですが、N竹の一眼レフのデジカメを借りたので要領がわからず、自分で取り込むことができずにおりました。只今N竹は雑誌編集の仕事がはいっており、すごく忙しいのですがやってもらいました。・・・個展会場はこんな感じでした。とてもいい展示になったと思っております。
次回は「ぎゃらりーFROMまえばし」で二回目の二人展です。恵利ちゃんはジュエリー、カバンなど展示なので少々ボリュームのある?作品を考えています・・おたのしみに。
ホームページ(wish itoi prints) http://www.n-create.net/itoi/
exhibitionにはいっています。写真はミートンの超アップ