記事一覧

タッちゃん語録

2008.08.31

ファイル 453-1.jpgファイル 453-2.jpg

先日の話・・「イ〜ケメンダァ、イ〜ケメンダァ、イ〜ケメンダァ、イ〜ケメンダァ」(い〜けないんだぁ、い〜けないんだぁの節で)と保育園から帰った後から言い出し・・。「タッちゃん、イケメンってタッちゃんの事?」と聞いてみました。「タッちゃんはぁ、イケメンじゃないよ。イケメンはぁ、悪い事だよ」「ええっー、タッちゃんイケメンってカッコイイってことなんですけど・・」というと「タッちゃん?カッカイイ・・?ありがとう、ママ」とうれしそうに言いました。「ママもかわいいねぇ」・・・・
ほめ合う変な親子です。写真はタッちゃんの描いたイカとタコ。緑色の車はママ作。