記事一覧

ミートンチェック・・オーブン

2008.06.29

ファイル 390-1.jpgファイル 390-2.jpg

とうとう我が家に待望のオーブンがはいりました。レンジもあたらしくなり、さっそくチェックにはいるミートン・・。しかしながら二本足でたつとなんと大きな猫でしょうか! いやいや猫だけど猫でないのがミートン。工事にきた方が出入りするので庭にいたミートンは家にはいりたくて仕方ないらしく、入れてやったら若い方の足にかみついたらしいです・・。すみませんです・・。猫は知らない人がきたら警戒して近寄らないのに、ミートンは犬ですから・・。
ということで、さっそくパンを焼いてみました。タッちゃんN竹といっしょにベーコン、コーン、チーズ、ウィンナー、レーズン、シナモンシュガーなどすきなものをトッピング。タッちゃんの二個合体させた大きなシナモンシュガーのバンもフワフワに美味しく焼けました。
ファイル 390-3.jpg