記事一覧

今日のミートン

2008.06.22

ファイル 383-1.jpgファイル 383-2.jpg

今日のミートン。ほとんど家の中にいるミートンにとって雨はあまり関係ないでしょうが、ちと眠そうです。暖かくなってきたので毛がすごく抜けます。N竹がよくブラシをかけますが、この毛何かに使えないものかと思うほどたくさんとれます。タッちゃんがいるため毎朝そうじをして朝食の準備にとりかかるのですが、最近は毛の量が多くなって来ています。バリカンでかってやりたいですねぇ・・。洋猫のたぶんチンチラだと思うのですが、体だけバリカンでかられて3ビキほどお散歩している猫をみたことがあります。夏は毎年そうするそうて゛す。