記事一覧

おもちゃ

2011.01.31

ファイル 1351-1.jpgファイル 1351-2.jpgファイル 1351-3.jpgファイル 1351-4.jpg

N竹が知り合いのS井さんからおもちゃをいただいてまいりました。お子さんが以前使っていたものでレゴもいただいたことがあります。昨夜受け取り、大喜びのタッちゃんは寝るまでの数時間ずっと遊んでいましたよ。ありがとうございます。「ママ、ホチキスかして」と騒ぐのでテープでいいでしょうと言うとホチキスでないとダメだといいます。見てみるとクラフトの飛行機にホチキスでとめるとありました。10年程前のクラフトの飛行機はこういう作り方だったのですね・・ホチキスを出してやると3つ作り上げました。お風呂に入り、ごはんを食べた後はパズルみたいなブロックみたいなものを組み立てていましたよ。今日学校から帰ったらまた続きをやるのではないでしょか・・。
ところでフクちゃんは妙に恐竜のぬいぐるみが気にいってしまったようです・・。