記事一覧

2011年 元旦の富士山

2011.01.04

ファイル 1324-1.jpg

今年もN竹は気の会う仲間と富士山からの初日の出を拝みにいってきました。タッちゃんも行きたいと毎年のように言いますが、とてもとても心配でとりあえず来年にということで言い聞かせました。・・・だって極寒の中のキャンプですよ。行った事ありますが、一度で十分という感じです。まつげも鼻毛も凍ります。喘息おきたらどおしますかっ!!ちなみにわたくしその時は足、腰、肩に使い捨てカイロを8コはりダウンの寝袋で寝ました。でもN竹は毎年の楽しみに行っています。今年の富士山はこんな感じだったようです。あまり晴れてはいなかったようですね。今年も楽しかったようです。