記事一覧

夏休み突入

2010.07.21

ファイル 1156-1.jpg

おこちゃまたちをお持ちのお父さん、お母さんの恐れる夏休みがいよいよやってまいりました。まず今朝六時に起床してあわててラジオ体操へ・・役員なので(3年生くらいまで一人で行かせるには心配なので一緒にいくことになると思う)一緒に体操。帰ってから朝ご飯。そして夏のドリルを2冊、2ページをおだてたり叱咤しながらやっとやり遂げ・・やる気になれば5分もかからないものをグダグダ40分くらいかかり・・。お昼を早めに食べて1時15くらい前に学校へ連れて行きプールへ。「ママァ、やっぱりプールいかない・・」とんでもないザマス!!プールへいってる間にやること盛り沢山でゴザーマス。「お友達きてたのしいよ」と学校まで送り、3時には迎えに。・・といった調子です。帰ったら読書の予定。今月末にはお祭りがあるので踊りの練習やらありまする・・。しゃしんは本日制作中のレゴ。