記事一覧

タッちゃん語録

2009.07.29

ファイル 800-1.jpgファイル 800-2.jpg

朝起きて保育園にいく間に作り上げたタッちゃん作の飛行機。イカの薫製がはいっていた入れ物に紙で羽をつけ、後ろにはゼリーの入れ物に赤とオレンジの折り紙をちぎっていれいます。火をふいている設定らしい・・そして保育園に行くため車に乗り込むと
「きょうは、のぼりぼうできるかなぁ・・のぼりぼうオレのだいこうぶつなんだよ。たべられないけど だいこうぶつなんだよママ・・」まだ登り棒にはまっています。タッちゃんがカバンをおろして向かうのは、もちろん登り棒・・大概誰もやってませんが、早速登り始めると何人かやってきます。タッちゃんの登り棒ブームいつまで続くのか・・。