記事一覧

かふぇ・ど・Bj 大木夏子 染布展

2008.10.29

ファイル 512-1.jpgファイル 512-2.jpg

埼玉の籠原駅近くの喫茶店かふぇ・ど・Bj で展示されているナッちゃんの作品。大小様々なバック、タペストリー、服、コースターなどありました。全てナッちゃんが染め付けをした布でつくられていてしっかりしたつくりになっていてオリジナル性高いです!!。今回も三匹のワンコが出迎えてくれました(犬好きな方、触り放題ですよ)。N竹とナッちゃんのご主人であるデザイナーの岡田くんは最終日に自転車(ブロンプトン)で行くそうです・・前橋から車でも1時間かかりましたから自転車だと何時間かかるのでしょうか・・。マスターはウクレレとかバンジョウとかの楽器にもくわしいですからオイシイコーヒーをいただきながらそんな話もいいかもしれません。

かふぇ・ど・Bj
埼玉県熊谷市玉井1-68 048-532-9575
2008.10/21(火)~11/2(日) 月曜休み
火〜土11;00am〜11;00pm
日・祝12;00pm〜8;00pm