記事一覧

遠足

2008.10.10

ファイル 493-1.jpg

今年は無事遠足に出発しました。N竹が行ってくれるのでいつもの時間に起きて速攻でおべんとうをつくりました。タッちゃんは朝から(といってもいつもですが・・)ハイテンション!!お弁当はウィンナー(タコとカニ)、ダシのきいた卵焼き、魚介がはいったフライ(これは冷凍物)、べーコンを焼いたものとスライスチーズ、レタスをくるりとまいたもの、ブチトマトとみかん。それに炊き込みごはんのおにぎりです。写真は朝日の強いところでとったので色がイマイチ・・。みんなタッちゃんの好きなもの=N竹の好きなもの(トマトとみかんは二人ともあまり好きではないです)どうしてこんなに好きなものが同じなのか!!というくらい似てる二人です。