記事一覧

今日のフクちゃん

2011.12.31

ファイル 1688-1.jpg

2011年の最後・・今年ももう終わり。はやいです・・このまま年月が過ぎてしまうと思うと焦ります。フクちゃんも随分大きくなり、ミートンにまけないくらいのサイズとなりました。
・・ところでタッちゃん、毎年N竹と富士山の初日の出をみに行きたい!! ともうしておりましたが今回デビュー!!いたしました。一緒に出かけて行きましたよ、本日。夕方には本栖湖(もとすこ)へ到着して元日には伊豆へ回る予定です・・・しかしながら宿へ泊るのではなくアウトドアです。わたくしとしては心配でありまして・・喘息がでないか?とか・・夜寝る前にトイレはいったか?とか・・さむくて寝られないのでは?とか・・かわいいこには旅をさせろといいますからねぇ、いい経験として考えようと思う次第です。
タッちゃんはダイヤモンド富士(富士山の後ろからのピッカピカの初日の出)を観に行く!!と息巻いていましたが、どうでしょう見られるでしょうか?

このブログを楽しんでいただいている皆様、個展等展覧会に足をはこんでいただいた皆様、大変ありがとうございました。感謝致します。来年も少しでも前にすすむことの出来るよう精進したいと思います。そして自分の作品が皆様のプラスになる心持ち!?のひとつになればと思います。よい年をお迎えください。