記事一覧

クリスマスイブ

2010.12.25

ファイル 1314-1.jpgファイル 1314-2.jpgファイル 1314-3.jpgファイル 1314-4.jpgファイル 1314-5.jpg

さてさて昨夜はタッちゃんのお楽しみのクリスマスイブでごいました。約束通りチキンとピザとデザートつくりました。写真左はわたくしのピザ、オリーブ沢山です。右はN竹のピザ・・ソーセジが泳いでいますしチーズ沢山で具がみえませんね。タッちゃんのもこんな感じ。トリモモは骨付きにして今回は塩でシンプルにしました。デザートはケーキて゜はなくアイスクリームで各自ナッツやグラノーラ等好きなものをトッピング。・・カロリー高めの夕食となりました。勿論タッちゃんはいつもより沢山食べましたよ。食は太いほうではないですがこういう時はびっくりするくらい食べます。・・・・そしていよいよのお楽しみのプレゼントは・・・もらえたかな・・明日へ続く・・。