記事一覧

根古屋の温泉

2010.01.12

ファイル 965-1.jpg

毎年この時期にきている根古屋の温泉です。昨日は高崎市美術館へよってからこちらへいってみました。祭日というのにほどほどの人数で露天にいってみると二人いるだけでした。夕方になろうかという時間で山の色の移り変わりを眺めつつ、ゆっくり温泉につかってきました。温泉は100%天然かけ流しだそうで暖まりましたよ。人がワサワサいないのがいいです・・。帰りにには車中で寝てしまったタッちゃんは家についてから「ママねむれなーい」と10時半くらいまで起きていて、疲れただろうからタッちゃんはすぐ寝るだろうと思い、作業しようと思っていましたがあまり出来ず・・。しかし温泉にいって毎回思う事は、家に温泉があったらなぁ~ということでして・・わたくしの夢は温泉がある家に住む事。そして朝昼晩と好きな時に温泉につかり、マッタリする事・・叶うでしょうか?