記事一覧

コロ

2009.05.11

ファイル 718-1.jpgファイル 718-2.jpg

実家にいるコロちゃん。12歳になり最近太り気味です。犬の種類には詳しくないですが、ご覧のように後ろからみるとシェパードみたいです。顔は柴犬がはいっているのではないかと思います。花火とか雷の大きな音がきらいで、昔散歩に出たら鳥追いのポーンポーンという音がどこからかしだしたら前にも後ろにも進まなくなり10キロくらいのコロちゃんを20分くらいだっこして帰ったことがありました・・重かったなぁ・・。わたくしのマッサージの味を忘れられず、すぐに後ろを向いてマッサージを要求します。そのままでいると後ろ向きのままズリズリさがってきます・・この前はタッちゃんにもやってました。