記事一覧

チャリティーコンサート

2012.08.26

ファイル 1927-1.jpg

昨日は中島林産ロビーでおこなわれた「アンサンブル・アムザ チャリティーコンサート」へタッちゃんと伺いました。しょっぱなタッちゃんの大好きなトトロの「さんぽ」から始まりました。最初にトトロをみたのは確か3歳・・その後毎年コンスタントに年20回くらい見続けているのではないでしょうか?わたくしは中島林産社長のお姉さまのピアノ「子犬のワルツ」がとてもよかったと思いました。チケット代金は東日本義援金として寄付されるそうです。今回もクラリネット、オーボエ、フルートなどまじかで見る事が出来ました。やっぱり楽器は美しいですね・・。
いよいよ明日から学校が始まります!! ・・・わたくし夏休みの間何も仕事をしていませんでした。まったく何もやらないというのはいろいろとたまってくるものですね。明日から制作始めます。