記事一覧

コロちゃん

2011.09.23

ファイル 1588-1.jpg

今日はお彼岸で実家に行ってまいりました。実家のコロちゃん、二週間程前にはヨロヨロ立っている事も出来ないくらいに体が弱ってしまいました.水だけしか飲まない日が5日ほど続き一時は覚悟をしていましたが・・なんと復活しました。暑かったから老体にはつらかったのですかねぇ。具合が悪くなった時にすぐにお医者で注射をしてもらい、後は玄関の涼しい所で毎日大好きなマッサージをしてもらっていました。五日程してからバターたっぷりの焼き菓子を少し食べ、チーズ蒸しパンや食パンの牛乳にしたしたもの等からマリンちゃんの缶詰を食べ以前と変わらぬくらいになりました。よかった!!