記事一覧

メレンゲの気持ち

2011.06.26

ファイル 1498-1.jpg

昨日は見られないかと思っていた日本テレビの「メレンゲの気持ち」をリアルタイムで見る事が出来ました。最初女子プロの北斗さんが「風呂敷にはまっています」といってチラット風呂敷が映っただけで終わってしまったので「ええっ、これだけ・・」と思っていましたら吉本芸人のハイキングウォーキングか神楽坂の風呂敷専門店「やまとなでしこ」さんへ風呂敷の紹介にいっていました。(キュー太郎さんは個人的には◎です)
その上スタジオで朝倉染布の撥水風呂敷"ながれ"を紹介していましたね。朝倉染布のHP
の映像のように風呂敷にお水を入れてシャワーのようにしていました。久本雅美さんたちが驚いていましたね。・・わたくしの楽器風呂敷でも購入いただいた方達に同じようにして驚いてもらいたい!! (図柄はわたくしのでも撥水風呂敷をつくったのは自分ではないですが・・)そう思った次第です・・。ちなみにわたくしのHPに朝倉染布株式会社でリンクしてありますので良かったらご覧ください。写真は今日のフクちゃん。