記事一覧

カダケスミニプリント展

2011.06.03

ファイル 1475-1.jpg

31回カダケスミニプリント展、入選していました。ありがとうございました。
海外の公募では入選しても何ら通知もないことが多く、たぶん賞をもらえばめーるでもくるのか???いやいや他の公募で賞をいただいたことがありましたが、半年以上たって一年はたってないと思いますがカタログと賞状みたいのが入っていました。カタログをひらくと前のほうのページに大きく載った自分の作品をみて"ええっ!!" てな感じでした。・・今回のカダケスも自分の名前がHPにのって入選したのはわかりましたがカタログが届くまで数点だしたうちの何がはいったのかわからない次第です。こんなアバウトさがよいです。キリキリ感がまったくなし・・出品したことさえ忘れている事も多々あり・・。http://www.miniprint.org/port/default.html