記事一覧

糸井千恵美銅版画展"musical evening"最終日

2010.03.20

ファイル 1032-1.jpg

本日をもちまして東京八重洲のT-Boxでおこなわれていた糸井の個展が無事終了いたしました。お越しいただいた皆様ありがとうございました。今回は満足のいく展示になったと思っていましたが、ギャラリーで自分の作品をみていると、こんな作品じゃ全然、まだまだ・・という気持ちになってきました。また新たな目標に向かい納得いくものを制作していきたいと思っております。

・・・といっても、もうすぐタッちゃんは保育園の卒園、小学校入学というイベントがありまして学校に持っていく上履き袋や体操服の袋5~6枚縫わねばなりません。算数セットや鉛筆等の持物すべてに名前も書かねば(かなりの数です)。忙しいですよ・・個展終わってからあんなこともして、こんなこともして・・と思いながら頑張るわけですが後回しになりそうです。写真は招き猫・・ミートン撮ろうと思ったら逃げてしまいまして・・。