記事一覧

搬入終了

2010.03.13

ファイル 1025-1.jpg

無事に東京T-BOXの搬入終了しました。N竹が同窓会ということでタッちゃんはN竹姉のところで見ていてもらったのですが、搬入の時間が長引き後はライティングというところで子供のお迎えが・・ということで帰って参りました。8;30くらいにギャラリーを出て東京駅から上野駅までついたところでとりあえずおみやげを買い、猛ダッシュ・・特急の時間9;00にギリギリセーフ。足はパンパン・・ゼエゼエ。乗り場がやたら離れていて余裕だと思っていたのに乗り込んだのは一分前。結局前橋まで直通でよかったのですがタッちゃんを迎えにいけたのは11時まわっていました。家についたのが11;30、夕飯を食べたのが12;00。お弁当か買う時間があったら電車の中で食べられたのですが・・。本日沢山の方に助けられ、無事作品展示ができました。皆様ありがとうございました。今日はゆっくり眠れそうです。写真はN竹が買って来てくれたキャラメル。アズキと抹茶。美味です、つかれた時には甘味ものと梅干しですよ。実家で漬けた梅干しが終わってしまいました・・悲しい!!! 買うと梅干しって結構するものなんですね。しかし梅干しのない生活は考えられない・・梅干しの壷の中で泳ぎたいくらいです。飾り付けしながら・・うっうめ・・うめぼし・・頭の中は梅干しでいっぱいでした。